阪急西宮北口駅より徒歩5分 小さな手作りのお菓子工房のブログです。ネットショップ「習いっこ工房」では、合格マドレーヌや、習い事でがんばる気持を応援するアイシングクッキーがお買い求めできます。「習いっこ工房」http://chezinoue.cart.fc2.com/よろしくお願い致します
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スイカのアイシングクッキー | main | 7月12(土)にしきた駅前公園にてピザパーティがあります >>
七夕に・・・
 

今日7月7日(月)はお店は定休日となっています

今年の七夕・・・西宮は生憎の雨模様となりましたが

雲の上は晴れています☆

お店の前に出していた大きな笹に沢山の願事を道行くひとにも書いていただき

ありがとうございました

笹は昨夜、閉店後雨の中を津門川にさして来ました!!

願は思う事から始まりますよね〜


季節は梅雨の終わりを迎え各地で雨の心配がなされていますが

どうか たのしみいっぱいの夏が迎えられます様に・・・


爐砲靴た”では7月12日(土)夏の始まりのイベントがあります

阪急西宮北口 にしきた駅前公園にて

「コジファン・トッティ・ピザパーティ」これは 佐渡裕監督プロデュースのオペラとタイアップです!!

午後12時〜午後3時頃まで

シェ・イノウエでは16日〜27日まで このオペラの舞台のイタリアの国旗の3色を使った
音符アイシングクッキーを販売致します♪♪♪
COMMENT









Trackback URL
http://chez-inoue.jugem.jp/trackback/808
TRACKBACK