阪急西宮北口駅より徒歩5分 小さな手作りのお菓子工房のブログです。ネットショップ「習いっこ工房」では、合格マドレーヌや、習い事でがんばる気持を応援するアイシングクッキーがお買い求めできます。「習いっこ工房」http://chezinoue.cart.fc2.com/よろしくお願い致します
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4月18(金)19(土)20(日)はクッキーズDay♥します。 | main | イースターのご参加ありがとうございました >>
焼き菓子が好きな方へ・・・
 

ミニクグロフ
200円+税

こちらは結婚式のプチギフトにも使って頂いたりしています
小さくてかわいいのでひとつでもプレゼントとしての役割を果たしてくれています






栗とざらめのもちもちケーキ

150円 + 税

もちもちの生地に 甘露煮栗をトッピングざらめを載せて焼き上げました
ざらめがしゃりしやりと、そして栗がほっくり もちっとした生地がおいしい焼き菓子が出来ました




オレンジバターケーキ パウンド型

800円 + 税

オレンジケーキが焼きあがるとオレンジの香りが工房いっぱいに広がります



個包装 オレンジケーキ

150円 + 税

焼き菓子を好きな方ってお菓子がほんとに好きな方なんだなぁ〜って思います
そして お菓子が好きな方から シェ・イノウエのオレンジケーキが好きって言ってもらえると
ほんとに にっこり! うれしいんです。









COMMENT









Trackback URL
http://chez-inoue.jugem.jp/trackback/768
TRACKBACK