阪急西宮北口駅より徒歩5分 小さな手作りのお菓子工房のブログです。ネットショップ「習いっこ工房」では、合格マドレーヌや、習い事でがんばる気持を応援するアイシングクッキーがお買い求めできます。「習いっこ工房」http://chezinoue.cart.fc2.com/よろしくお願い致します
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チョコレートのムースケーキ | main | ちいさなクリスマスケーキ >>
プチシュー仕上げのお誕生日ケーキ

 チーズケーキがを使った
モンブランクリームとプチシュー仕上げのデコレーションケーキ
14歳の弟の誕生日に お姉ちゃんが
プチシューを使ったお誕生日ケーキにしてほしいとご予約
今はプチシューをお休みしているので 
ちょっと無理かな〜って1回はお断りしましたが
再びお姉ちゃんがシェフの直訴にやって参りました

後はお任せで作らせて頂きましたが
お渡しの時とても喜んで頂けて良かったです
きっとこのケーキを囲んで 
笑顔のお誕生日になった事と思います
大切な日に ありがとうございました
スポンサーサイト
ワガママを聞いて下さり、ありがとうございましたm(__)m弟も大喜びで、家族で楽しく食べました&#9835;本当に美味しかったです!!また行きます&#9829;

P.S.雪だるまのアイシングクッキー、かわいい〜!!!って言って、すっごく喜んでくれました(^0^)/
ともか | 2012/12/18 21:05
ともかさん いつもありがとうございます
ともかさんがお店に来るとお店がパット明るくなります!いつでも顔見せて下さい〜
inoue yukiko | 2012/12/25 14:59
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK