阪急西宮北口駅より徒歩5分 小さな手作りのお菓子工房のブログです。ネットショップ「習いっこ工房」では、合格マドレーヌや、習い事でがんばる気持を応援するアイシングクッキーがお買い求めできます。「習いっこ工房」http://chezinoue.cart.fc2.com/よろしくお願い致します
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 絵馬の形の箱入り 合格マドレーヌ | main | ケーキの本に載りました >>
西宮えびす

 1月10日は 西宮神社で朝いちばんに走って走って・・福男が決まる日でしたね
私も夕方 商売繁盛のお詣りに行ってきました
まぐろのところは すごい行列で並ばなかったのですが・・
遠くから写真撮りました
縁起いいんですよね〜

明日1月11日は残り福って言います
まだの方はどうぞ行って見て下さい
屋台がたくさん出ていて 楽しいですよ〜お祭り大好きです!

http://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/
COMMENT









Trackback URL
http://chez-inoue.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK